紅蓮祭 2017

紅蓮祭が始まった当初はすごい人だかりだった会場も、日曜日の昼間という事もあり、閑散としていますw

ffxiv_20170813_154223_stitch

今回のクエは望遠鏡を使ったちょっとした遊びがあるのですが、いや~これがまたなかなかw

今回の花火はメテオマークの花火が前回に比べてが変化してますよね!?

ffxiv_20170809_200715ffxiv_20170813_162559

今回の水着は紫水宮の染色可能版って感じですね。青っぽくしてみましたw

ffxiv_20170813_163401

オメガ零式は 2 層までコンプ済み、3 層は木人が後 5 %ぐらいで倒しきれないので、初見練習でドラゴンの後のいばらのところまで行ったきりで・・・w

後は飛び出すグルポやってみたりw

ffxiv_20170726_221126

クロちゃんのミニオンゲットしたり

ffxiv_20170728_232755

裁縫を 70 にしたり、この二人の衣装いいよね~

ffxiv_20170813_000657

ちょっと進捗が遅めです。そう~ 〇Q11 が発売されたので、ここ 3 週間の土日は主にそっちに時間を使っていたのでしたw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中