4.0 クリア!!

アーリーアクセス 6/16 18:00 から始め、6/19 16:48 に「つづく」となりました

いや~素晴らしいですね。まぁ、多数のアクセスによるログイン戦争や、インスタンス バトルが始まらないラウバーンの壁とかありましたけどw  大型パッチの時には恒例ですからね~、特に気にしませんw

紅蓮のリベレーターは 6/20 に正式発売されたばかりなので、ネタバレ要素は書きませんが、「これだよこれ!私はこれを求めていた!!」感が半端ないです。新しいものが好きなので、面白そうなオフゲーはやってみるのですが、最近のオフゲー以上だと思います!!

 

さて、出発するときはタタルさんにいただいた衣装で開始

LV66 の時点ではこんな感じに

ffxiv_20170618_090911

LV 69 の時点ではこんな感じ

ffxiv_20170619_092211

LV70 の AF 装備

ffxiv_20170619_124122

LV70 の真理装備

ffxiv_20170621_093335

 

 

CE 版パッケージも届いて、フィギュアの精巧さにびっくりでした!!

DCuhkS0VoAEgtrB

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中