光のお父さん

遅ればせながら、ドラマ全部見ました!!   番外編も NETFLIX にこの時だけ契約してw

https://www.netflix.com/title/80178543

リアルタイムでブログを読み、光のぴぃさんを見ていた、通りすがりの光の戦士としては、”どんなかんじになるんだろ~” ってのが気になるところでしたが・・・・

なるほど、良くまとまっていました^^   たぶんブログを読んでいた人なら、「あ~こんな感じでまとめたんだ~」とか、「なるほどねw」、「このエオルゼア パートすごいな~」って感じだと思います。

個人的には、ブログの最終回の部分のゲーム内で打ち明けた、翌日の話がなかったのが残念でしたw

 

しかし、きりんちゃんの「にゃんにゃんぷ~」はいいですね^^   声あてもばっちりで、耳に残りましたw

 

 

コメントを残す

