パッチ 3.5 Part1

紅蓮のリベレーターの発売日やアーリーアクセス開始日も告知され、蒼天のイシュガルドは佳境に入って来ている感じですね~。メインストーリーのネタばれはやめますが、どうも拡張パックの前には物議を醸しだしそうな内容をメインストーリーに入れるのが好きなようでw

3.0 が来るときは、ナナモ様や暁がどうなるか拡張パックが来るのが待ち遠しい日々を送ったものです。 なんかこのままいくと Part2 まで終わった時に同じような状況になってそうな気がしてならないw

ffxiv_20170117_184024

ffxiv_20170117_201645

さて、今回いろいろ追加され、いろいろ良かったのですが、やっぱり ダン・スカー ですかね~。 AW はコツコツやりますw

ffxiv_20170117_233804

ffxiv_20170117_233835

グループ ポーズは最高ですね。 MMORPG 史上ここまでの機能のものは間違いなく無いですw

ffxiv_20170121_160856

ffxiv_20170121_161129

ffxiv_20170121_161258

ffxiv_20170121_161506

 

やっぱり、メインストーリの続きが気になってしょうがないので、Part2 が早く来てほしい今日この頃w

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中