ララフェル小隊

冒険小隊もランク 3 となり、無事中尉に昇進したのですが、小隊メンバーがそろわずにやきもきしていたのですが・・・ついに揃いました!!

ffxiv_20161022_223231

次に向かわせるクエに合わせて、小隊総合能力は調整してたので、偏ってますw 

すでに LV50 でカンストしたメンバーもいるので、まだカンストしていないメンバーを中心に任務中~
(ヒーラーと盾が一人しかいないので、ジョブチェンジさせるかも)

 

では、メンバー構成員の紹介です(最近入隊した順)

ムジェン・ポラジェン さん
ffxiv_20161022_223139
クラフターでゲット

 

テワワさん
ffxiv_20161021_212608
クラフターでゲット

 

ササシュさん
ffxiv_20161015_221743
GS でゲット

 

ヌヌルパ・タタルパさん
ffxiv_20161015_080231
クラフターでゲット

 

ケルモモさん
ffxiv_20161014_200819
クラフターでゲット
ジンクスの関係で剣術士にジョブチェンジしていただきました~

 

後のメンバーは初期のころに参加してくれたので、紹介だけ

リリバさん
ffxiv_20161023_094456
クラフターでゲット

 

トトディさん
ffxiv_20161023_094506
ギャザラーでゲット

 

ナナソミさん
ffxiv_20161023_094517
小隊設立時に来てくれたララ

 

LV50 となった 3 人の今~リリバさんお疲れのようですが、留守番中のはずなんだけどなぁ w
ffxiv_20161023_094800

 

こうしてみると、圧倒的にクラフターでゲットしてますね~。まとめサイトとかだと GS で雪だるま姿のララとか出ていたり、FATE で玉ねぎ頭のララとかゲットできるみたいなんで頑張ってみたのですが、サッパリでしたw

ランク 3 になると軍用募兵マニュアルが軍票で購入できるようになるので、これを使って募集がガンガン来るようにするのがお勧めです (たぶん軍票 5 万ぐらい使ったと思いますw)。 募集の張り紙に 「ララフェル以外お断り!」 と出せればいいのにって何度思った事かw

今後ダンジョンに連れていけるようにもなるみたいで、楽しみです^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中