パッチ 3.3 が来ました!!

今回は念願の個人宅ゲット!! イシュガルドに土地ができるまで待とうかとも思ったけど、買ってしまいましたw
配置センスはあまりないので、フレ二人との共同作業ができるようにしてあります^^;

ffxiv_20160612_015254

ffxiv_20160612_021959

蛮族クエスト~モーグリ!

これもなかなかですね~いい感じです。イシュガルドになってからクラフター上げてなかったので、ちょうどよかったw

ffxiv_20160607_194542

ふわふわ~

ffxiv_20160608_002130

最初はこんな感じだった広場も

ffxiv_20160607_194830

ここまで復興しました~

ffxiv_20160612_002043

AW のつづき

詳しくはまたまとめたページに書くとして、カーバンクルでかい!!

ffxiv_20160607_195654

メインストーリー

いや~ FF XIV のメインストーリーはすごいですわ。
オフゲーのスター〇ー〇ャン5とか、〇ラゴン〇エスト〇ーローズ2 とかやってみたけど、オフゲの方が圧倒的に負けているw
エオルゼアからイシュガルドまで全部入れたメインストーリーの面白さや物量に勝るオフゲーは出てこないだろうと思うし、MMORPG でもここまでのボリュームはそうそうないんじゃないかな ?

ネタばれにならない程度に抜粋をばw

ffxiv_20160608_094557

ffxiv_20160608_100713

ffxiv_20160608_103244

ffxiv_20160608_110217

ffxiv_20160608_111000

禁忌都市マハ

1回目はオズマで時間切れ、2回目の突入でクリア! これくらいの難易度が好きだな~
古代の民が実装された当時の全滅を思い出しながらw たぶん同じぐらいの難易度

ffxiv_20160608_220954

ffxiv_20160608_221418

宝物庫アクアポリス

これは大ヒットじゃないですかね ?ギルもアイテムもおいしいし、行けたり行けなかったりという点も Good で単調だったトレジャーハントに深みが出た感じです。戦闘もそんなに大変じゃないし、PLL で言っていたように 4人いれば OK です。

最終区画にたどり着いたときの動画

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中