パッチ3.25など~

パッチ3.25がやってきて AW は IL230 に今回は簡単だったので、メインの方は苦も無く達成^^。2本目AWの暗黒も IL230 に~詳しくはここ

新ジョブ最後となる占星術師も LV60 に! いや~レヴェヴァさん美人だね。口調がちょっと・・・だけどもw
ffxiv_20160506_013800

さて、この GW は 2016/4/20 から PS4 で PSO2 が遊べるようになったことと、この夏 FF14 & PSO2 のコラボで闘神オーディンが PSO2 へ出張するらしいので、キャラ作ってみました~Sway で少しまとめたのでよかったら見てみて

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中