パッチ 3.2 とか~

アレキのストーリー気になりますねぇ。時間が関係してくるのってとても好きなので、過去へ行くとかそういうのがあるといいな~って思いますw

ヒルディの人形も気になるし、メインストーリーも気になる、今後の展開が楽しみです。

今回のパッチで一番よかったのは NPC のセリフも含めて UI が大きくできるオプションが入った事ですね。おかげで字が見やすくなりました。4K ですがディスプレイまでの距離が20cmぐらいなので、150%でちょうどいい感じ。

アレキさん左腕が出てきましたね
ffxiv_20160223_213201

この先どういう展開になるんでしょうねぇ
ffxiv_20160223_232635

今回クルルさんと、ヤシュトラさんは大忙し、どこにでも出てきますw
ffxiv_20160225_012334

ミーデさんはいつみても美人
ffxiv_20160227_001105

 

プリンセスデーの 3 人の衣装は進行状況によって変わってましたw
ffxiv_20160227_122947 ffxiv_20160226_221348 ffxiv_20160310_222830

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中