パッチ 3.1 関連

パッチ 3.1 が来て最初の土日ですが、エキルレがシャキらないのなんのってw 20分、30分待ちは当たり前です。まぁ、うまく人が分散された結果って事でしょうね~。

LoVM もやったのですが、難しい !!
後ミニオン用の HUD のサイズが変更できない? ちっちゃいんだよね~。デフォルト140%にしているのに適用されていない感じです。

一通りいろいろやったと思うので、今使い始めている Sway にまとめてみました^^

DX11 照り返し表現

魔航船ヴォイドアーク

3.1 メインストーリー (ネタばれ防止で最初の部分の SS だけですw)

3.1 新ID / ディアデム諸島ほか

星唄異聞イベント

Sway の何が便利かって、iPhone や タブレットで見る場合の調整はなにも考えなくていい点と、コンテンツの作成が超簡単ってところですかね。カード形式なので、作った後の入れ替えもマウスだけで OK だし

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中