守護天節 2015

またまたこの季節がやってきましたね^^ 守護天節は去年も大当たりでナナモ様になりましたよねー。

街によって飾りつけも違うし、イベントアイテムとしてマウントももらえるしで、すべてのイベントの中でこの守護天節だけは別格ですよねぇ。
(画像をクリックすると 4K サイズで見れます)

リムサ
ffxiv_20151024_223317

ウルダハではエタバンの 2 次会してたりw 紫のランプ
ffxiv_20151024_225244

ffxiv_20151024_225932

グリダニアは緑色のランプ
ffxiv_20151024_230113

ffxiv_20151024_230151

ほうきマウントで~
ffxiv_20151024_144759

飛んでる動画

そうそう、クエで出てくるミコッテの子供、モードゥナにいた子 ??
ffxiv_20151022_213104 ffxiv_20151022_213149
親が隣にいると子供ってわかるねw

 

 

そうそう、機工士も LV60 となりました~
ffxiv_20151019_234520
ジョイさんも絶好調w
ffxiv_20151019_235233

 

さて、次は竜騎士をあげようかな~っと。
なんかとげとげ装備を身にまとったウスティエヌさん。。。覚えていないw 久しぶりに竜を出してきてまったくよくわかっていない今日この頃w
ffxiv_20151020_223351

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中