新生祭

8/27 にベンチマークを走らせると何かが起こる! っと今年の 14 時間生放送で言われていて、試したら変化なし。。。あれ??っと思ってメインキャラをデフォルトに変えたら、あの人の登場ですw
(Windows キー + Print Screen で SS たくさん撮ったのですが、保存されているのを今日確認したら全部真っ黒w。貼り付け面倒でも Print Screen だけにしておくべきだったか。。。)

他の人の動画ですが、ネタバレでもいい人はこちら

DX11 クライアントだとまたちょっと違うんですよねw

 

さて、次は新生祭。今回はミニオン 2 つゲットできるし。これはやるべしって事で挑みましたが、今までのイベントとは趣が違っていい感じw

新生祭はまだまだイベントに参加できるので、ネタばれになるといけないので、SS は控えておきますが、ミニオンと花火だけw

ffxiv_20150828_002051

ffxiv_20150828_002333

ffxiv_20150828_002418 

この 2 つのミニオン細部までよく作られています。ユウギリの走るところもとてもステキ^^

 

P.S
そうそう、機工士上げ中でイベントがあったのでその恰好ですw 54 まで来ました~
ffxiv_20150825_230643 
相変わらずかっこいいジョイさんw

 

BEFORE THE FALL も買ったので、プライモグズ ゲットです^^
ffxiv_20150825_201833 
ミニオンサイズに 5 匹ってかなり難しいよねw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中