紅蓮祭 2015

夏ですね~^^ このお祭りも新生以降 3 回目ですね! FF14 のブログをスタートしたのが、2013/10/14 なので記事は無いのですが、SS はありましたw

1回目
ffxiv_20130923_125054

2回目
去年は短いですが、記事がありますw 浴衣きて踊っている人がいっぱいいましたね~

3回目
今回が 3 回目です!!

今回のイベントは LV30 からだったので、これは経験値が入るし、新ジョブを試そうと思って、機工士を取るために、一路イシュガルドへ~

そこで気が付いたのが!

image 
なんと、ちゃんと知れ渡っているww  これたぶんメインクリア前と後だと違うんだろうなぁっと思いつつ、最初のクエを進め~

ffxiv_20150811_204929 
ジョイさんのこの変貌ぶりいいよ~w 私こういうの好きです。

 

無事最初のクエも終わったので、イベント会場でクエをもらう事に~

どっかで見かけたことがあるような~
ffxiv_20150811_203833 
あ、〇〇お父さんに似てるんだwww

イベント担当は
ffxiv_20150811_220942 
ミコッテのお姉さん、瞳が白っぽいのが印象的でした~

盛況なので現場は人が全部表示されないw
ffxiv_20150811_203310 
ffxiv_20150811_223317 
ffxiv_20150811_223634 FATE の戦闘になると中心部分しか表示されないっていうw

 

今回の耐熱装備はこんな感じ~どっちもスカイブルーで染色しています。
ffxiv_20150816_094051 ffxiv_20150816_094118  

白だといまいちでしたが、いい感じなりました^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中