PS4 のグラフィック強化は来るのか。。。

私は PS4 も持ってまして、2 アカがあるのですが、メインが忙しくて中々 PS4 のアカウントでは進めていない状況ですが、イシュガルドまでは来ているので、エーテライトをすべて開放して、歩き回ってみて違和感が・・・

 

違う!、違う!、違う~~~!!

 

もっとこの床は大理石みたいに反射している!!

 

という状況に陥ったので比べてみました。

大聖堂

Windows 版
ffxiv_20150720_150347
PS4 版
Sion Astal 2015_07_20 15_08_56

フォルタン家

Windows 版
ffxiv_20150720_150637

PS4 版
Sion Astal 2015_07_20 15_11_53

クリックで縮小前のオリジナル画像が見えますが、PC 版が 4K というのを差し引いたとしても、見た目ではっきり違いが分かります。

床の反射や奥の柱の立体感とか、質感に大きく影響する要素なので、これは何とか PS4 に実装して欲しい内容です!!

この状況が続くようなら、PC 版が見慣れているだけに、メインが一段落したら、PS4 のアカウントに Windows 版を紐づけて、PC でやろうかと思うぐらいの状況ですよ~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中