あいこめ連動イベント!

5/4 23時からはあいこめ連動イベントがありました~。

ちなみに、「あいこめ」とは、公式 Web ラジオ「南條愛乃エオルゼアより愛をこめて」で私のブログにもほら右側にバナーがありまする^^

いつも金曜日に更新なのですが、5/1 分の更新を 5/4 23時から砂の家の前に集まってみんなで聴こう!というイベントだったんですね~w

カーバンクル サーバーでも 30 人ぐらい集まって、南条さんの指示に従って、エモしたりジャンプしたりw 最後に記念撮影。いや~楽しかった^^

その時の SS です! (クリックすると拡大)

ffxiv_20150504_233332 
image 
image

 

そうそう、今回のイベントで紹介されたララフェル FC CANDY さんの PV いいですね~。ホームページも用意されていたので、URL 載せちゃいます!

HP: http://ff14.candy.bz/

 

 

P.S

このイベントの前後 PS4 のセカンドキャラのメインストーリーを進めていて、こっちもようやく 2.55 の最後に到達~。蒼天のイシュガルドへ行く準備がこっちも整いました^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中