5代目

さて、チョコボも5代目に突入しました~
★がいくつかでパラメータの最大値が変わってくるので、これは9代目か8代目あたりでカップリングを何回も行って★の数の大きい子を作る必要が出てきそうな感じですねぇ。

image image image

 

 

話はかわってw

今日で2日間の超会議が終わり、結局今回も家からストリーミングというスタイルでしたw  今思えば PLL で思ったより新情報は無かったので、行っててもよかったのかなぁっと。

それぞれの日で1番よかったのは、「世界設定班がイシュガルドを超解説してみた」と「ひろしのここが言いたい!」かなぁw

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150425_699690.html

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150427_699744.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中