新生メインストーリー終了~

実はメインストーリーはパッチ適用日に終わらせてしまっていました。いや~カットシーンの1個見て寝ようと思っていたのに、気になって先を進めてしまって夜中の 2 時ぐらいになってしまったんですよねぇw

クレジットが流れるのを見るのはこれで2回目、1回目は帝国軍を退けた時、今回の2回目は物語の途中って感じで、区切りとしてはパッとしない感満載ですが、”新生” としてはここまでって事なんでしょうねぇ。蒼天のイシュガルドが待ち遠しいw

と、いうわけでネタばれしない程度にw

全ジョブカンストしているせいなのか、NPC のセリフにところどころ趣が感じられました^^

image

image

イシュガルド防衛線は難しかったなぁ。最初の60分ではクリアできずに2回目突入してクリア。最初は砲撃をやってたりしたんだけどバリアの前で逃げ場がなくなったりw  バリスタとか砲撃はお任せで、結局普通に後ろから攻撃してましたw

ffxiv_20150331_223143

今後の展開はどうなるんでしょうねぇ。非常に気になりますね!!

ffxiv_20150401_004201

 

 

 

 

 

 

 

 

# いや~ここでね、思ったんですよね~。この状況って、よくある展開だとこうなるんだけどな~って。 そしたらもうそのまんまで、「ktkr 定番来ました!」って感じでw

しかし、光の戦士が空気すぎww  パシリだけじゃなくて、もうちょっと役に立てよとw

コメントを残す

