競走羽育成開始

ようやく競走羽の育成に取り掛かれました。まずは、
image 
1羽目をランク40にして、カップリング
image 
hmhm
image 
2世代目をとりあえずランク10まで上げたところ~

 

しかしもらえる MGP が少ないわ~。1世代目にチョコダッシュを付けるべく10回ぐらいレーネ水買ったし。これだけで 8000 MGP 飛んでるしな~。

カードや、みにくじテンダーでゲットした分がどんどんなくなっていく~

フォーダーは G1ならベントブランチに売っててギルで買えるからまだ何とかなるけど、結局ランク40でカップリングして、底値を引き上げた方がいい感じだから、個々のパラメータは G1 で上げてカップリング優先した方がいいのかなって思う

幸いなのか総合力の低いレースにしか出てないからか、1位か2位が多いから経験値は稼ぎやすいんだけども。1世代目のランク39の時に総合力60までのクラスへの参加までだったし、2世代目もこの分だと総合力80までのクラスで、ランク40になりそうだし。

確かに優勝時の MGP はもう少し欲しいw !!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中