カード60枚達成^^

ZW が終わり、次はカードだ! という事で、トリプルトライアドのカード 60枚を達成すべく、頑張って集めておりました。そして、ようやく60枚集めてランク3に^^

image

進捗管理は、「むーむのネタ帳」さんところを使わせてもらいました~
http://ff14moo.moo.jp/tripletryad_list.html

FF14_Card2 
ここまではまぁ何とか (緑になっているところが持っているカード)

FF14_Card3 
ダンジョンでゲットしたり、NPC からようやく出たり

FF14_Card4 
★1 は全部そろって

FF14_Card5 
時間制限のある NPC から出したりして

FF14_Card6 
60枚目を埋めたのは「イフリート」でした。もうね、スウィフトがねなかなか勝てない上に、勝っても出ないしねw

あと、蛮神戦がね~手に入ったらありゃしないで、ガルーダは何故か早い時期に手に入ったんだけど、善王モグル・モグや真シヴァとかフレと二人で1時間みっちりやっても出ないんだよね。

ちょっとドロップ率低すぎじゃ? って気もするけど、とりあえずランク3にできたから、次は殆ど手つかずのチョコボ レースをやってみるか~。とりあえず1回は交配させるところまでもっていきたいな~

コメントを残す

