プリンセスデー

春のイベントプリンセスデーも 2 回目に突入しました! 前回はこちら。前回はミニオンもらったんだよね~w
今回は地図をもらって、人形のパーツを集め皆でひな壇を完成させるというものです^^

下の段の左から人形が完成していきます。私が始めたころは一番下の一番左の人形だけだったのですが、しばらくして、、、

ffxiv_20150308_125403 
これで完成かと思いきや。。。。

ffxiv_20150308_233553 
一番上に人が!!

ffxiv_20150310_204116 
これで完成か!!

ffxiv_20150310_204226 
イベントシーン~これは豪華なひな壇 (クリックで拡大できます)

 

後は~花見ですw
「南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて」18回でも喋られてましたが、私もリアルでは花粉症でおちおち花見もできないw いや~エオルゼアで花見いいですね~天候も気にせず、花粉症にも悩まされず^^

ffxiv_20150308_124713 
(クリックで拡大)

ffxiv_20150308_132137 
(クリックで拡大)

ffxiv_20150308_132516 
(クリックで拡大)

最後はハウスのお庭でw
image 
(クリックで拡大)

いや~エオルゼアは一足先に春です^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中