ヴァレンティオンデー

今回のイベントで感じたのは、去年の服装をして回っている人が非常に少ない~~。結構気に入っているから好きなんだけどw って事でヴァレンティオンの服装で回ってきましたよ^^

全体的にはあっさりしたイベントだったのですが、そんな中でも気になるところが!

image
覚えてくれている!!

image
むむむむ

 

 

ひょっとしてこれは!

 

 

!!

image
やっぱり!! これは バンド・オブ・エターナルパッション ^^
私もつけてるよ~~~

 

そうこうしているうちに~

 

あ!!

image
拡大してみると~

image
うわ~ここで「イイ」ときたら!!頭の中であの方の声が再生されてしまったw

 

という事で無事終了w

ffxiv_20150204_001051
3人とも同じ衣装のはずなんですが、入り口のアーチの陰で私が殆ど見えなかったというw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中