祝! チョコボ LV20 !!

やった~ついにチョコボ LV20 になりました!!
image
サベネアの野菜が50万するころには買えず、20万まで下がってきてようやくレベルアップができ、クリスマスの雪の降る日も雨の日もコツコツエサをあげ、Weekly 攻略手帳のチョコボを埋める為に、北ザナラーンで FATE に参加したり、4連が沸く場所で敵を倒したりした日々が懐かしいw

 image
LV20 になるとチョコボも HP 2700 になるんだね~

唯一残念なのは、アチーブが無い事…

HEAVENSWARD でレベルキャップ解放はチョコボにも適用されるんだろうかってところが気になるところw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中