パッチ 2.5 あれやこれや

ようやく一通りパッチ 2.5 のコンテンツもクリア完了^^

ネタばれはしないようにしつつ~いくつか SS をばw

ffxiv_20150121_010039 
トレーラーにも出てきたよねw

ffxiv_20150121_132546 
毎度おなじみw

image 
フフフ^^

ffxiv_20150121_140533 
これも難なく初見クリア^^

ffxiv_20150121_150306 
初見アムダもクリア^^ DPS チェックが途中にあるよ~

ffxiv_20150121_161008 
初見ワンダもクリア^^  問題です! 画面上 3 人しかいません!  なぜでしょうw ?
答えは下に~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは~最終ボス戦で途中でタンクが落ち、DPS の一人が落ち、ヒーラーと私だけになってしまった! すかさずウォールを張りつつ、スプリントで時間稼ぎ戦法に移った私。 ヒーラーさんはその間に蘇生~

って行くはずが、DPS の一人が全滅を覚悟したのか蘇生待たずにダンジョン入り口に戻っちゃってw 盾1、ヒラ1、私の 3 人構成で少し回復しちゃったボス相手に粘り強さを見せクリア^^

いや~あせったよw

という訳で 3 人しか出てないんですw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中