パッチ 2.5 クリスタルタワー 闇の世界

クリスタルタワー好きな私としては、まず最初に開放したのはやはり「闇の世界」^^ 面白い! まさかそんなギミックが!! とか思わせるのもあり、楽しく過ごせました^^

ffxiv_20150120_183145 
いくぞ~

ffxiv_20150120_195102 
やった~^^

キャスローブが出たのでゲットしちゃいました。SS は取ってないのですが、リテイナー G16 に行かせるためには IL100 にしないといけないので、そうキャス ローブはリテイナーに着せてありますw

 

 

ちょっと気になった事:  クリア後の週クエストにいたる NPC セリフの中で~ 下記のように”可愛い坊主”って言われるんですが、これって種族によって違うのかな~?? ララだから ?
ffxiv_20150120_202542

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中