星芒祭

エオルゼアは現在イベント真っ盛り!さて、今回は PS4 の Full HD スクショと 4K のスクショの比較をしたいと思います。

※ 4K の方はイベントの最初のころは NVIDIA Game Experience の最適化をしたので、ちょっと輝き感が低いですが、今は最高品質なので次のように輝きは同じです。

ffxiv_20141225_122948

Full HD

4K

Sion Astal 2014_12_23 11_48_06 ffxiv_20141218_235549
Sion Astal 2014_12_23 11_48_59 ffxiv_20141218_235646
image image
image image

違いは後ろに見えるオブジェクトの細かさですね。草やバナーの模様の違いが分かると思います。

 

しかし、プレミアム ボックスからは今のところ、マムークの果実とアラグ銀貨しか出ていないんですが。。。w これってこういうもの ??

P.S
同じイベントのスクショを取る際に PS4 と比較しているのは、単に PS4 のサービスアカウントは Windows 版とは関連付けて無いので PS4 でしか取れないのと、別の Windows 版のサービスアカウントではすでにクエ終わらせた関係で比較用画像が取れなかったので、PS4 版で取得したという訳でっす。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中