モグモグ アタイア~

すべてのファンフェスが終わって、モグモグ アタイアが入手できました~^^ 日本の方はまだなので、ラスベガス分の有料ストリーミング分です。

いやー日本のファンフェスよかったですね^^ チケットは取れなかったので、二日間ともストリーミングを見てましたが、3.0 は楽しみすぎる~機工士かっこよかった~空飛びたい!!

2.5 情報もよかったですね~ゴールドソーサーは想像していたのよりかなり凝った作りになっているっぽかったですし。

ピアノ演奏も最高でした。 1500円の価値はあったという印象です。

 

で、モグと言えば配達クエ~という事で、配達クエをなるべくモグモグ アタイアで行ってみましたw

ffxiv_20141222_115309

ffxiv_20141222_134050

ffxiv_20141222_134453 
なかなかいい感じでしょ?w

ファンフェスで売っていたレターモーグリのぬいぐるみを買うと、レターモーグリのミニオンが入手できるらしくて、それがあれば完璧だったんですけどねぇw

町では連れて歩いている人見ました~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中