AMD Display Driver Omega (14.12) リリース

いろいろ新機能満載で登場してきたドライバーですが、付属の Game Evolve にも変化かが!

以前 AMD Display Driver 14.4 がリリース で紹介したのですが、AMD の最適化をゲームに対して行うというものです。

最高品質からLODストリーミングをオンにされてしまっていたのですが。。。。

image

こんな感じで変わっています。 最高品質設定のままになっています!なので、これはもしやテレポ落ちが直ったのか!? っと思ったのですが、違いました^^; やっぱり 1.9GB ほど使っていきます。。。。

ドライバーはこちら~
デスクトップ: http://support.amd.com/en-us/download/desktop?os=Windows+7+-+64

ノート: http://support.amd.com/en-us/download/mobile?os=Windows%208.1%20-%2064

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中