真成1層クリア!

ようやっと、真成1層クリアしました!
今週は半固定メンバーの都合がつかず、各自って事だったので募集 PT に交じってのクリアです (^^♪
スクリーンショットとったのに真っ黒で。。。Orz という訳でロドストのアチーブメントでw

image

報酬はモンクさんの装備2か所でした~

 

いや~もう今週は PT 募集での1層クリア経験者の多い事多い事w 1層のみならず、1~2層とかもあるし週の半ばになると、クリア経験者か初期練習かの 2 つに分かれる感じで、先週 1 %時間切れまで行っていたこともあり、今週は何とかクリアしたかったので^^

ただこのクリアした回は私は運が悪く、最初っから青玉 2 回とかw ヒートライトニングがやってくるよりギミックがやってくる方が多かったという Orz

 

初1層クリア時の装備を記念にメモ
基本は110装備なんですが、違う部分や個人による差 (ネクサス) が出る部分だけ記載 (後で読み直した時に、この時はこんなんだったんだ~って思う用w)

image image image image image image
こんな感じなので、パラメータはこうなります
image 
今回は命中過多になってしまったので、バハ装備とイヴンスターを入れ替えたりしているところですかね。それでも 503 ありますが。。。

詩学への交換は指輪を最初にして、その後バハドロップ 4 層に出るものー>3 層にでるものって感じで揃える予定です。その分新式装備は 1 層や 2 層でドロップするものにしているのですが、お金が尽きて2か所までですw

武器の為に詩学を残しておこうかとも考えたのですが、仮に 2 層がクリアできても武器交換できるだけで、3 層までクリアできないと 130 武器にはならない & 今の私のペースだとまだまだかかるって訳でこうなりました(;´・ω・)

なぜなら、たぶん 3 層攻略できる頃には ZW の続きが来てそうだからw

コメントを残す

