フルカンスト!

2.4 のアップデートが楽しみな今日この頃ですが、今日の PLL で 10/28 日に来る事がわかりましたね~^^  そんな中、昨日ようやくフルカンストしました!

まぁ、タンク系はあえて避けていたんですけどね^^; 2.4 で忍者が入ることもあり、2.4 までには一旦フルカンストさせることにしましたw

こんな感じでアチーブメントが出て~
image

こんな感じに
image 
まぁ、タンクを積極的に使おうとは思わないのですが、ナイトだけシルクス制限緩和に向けてシルクス行けるだけの IL にはしておこうかな~っと思っている今日この頃

 

~ 2.4 への考察~

2.4 来たらメインストーリーとヒルディを先に進めて、新ダンジョン開放してエキルレ行けるようにして、その次に忍者を目指し双剣士を育てつつ、固定でバハ練習って感じなのかなぁ~

次のアラガンムーンストーンの詩学で交換できる装備も侵攻偏と同様、武器とかはバハで入手って事になるみたいだし。 まずは、パッチ適用週に詩学を週制限までためるのが先決か~

バハ真成編に関して、先行組みは現在の装備+2.4 で最初に入手できる装備で1層はクリアできるでしょうって事だけど、2層はそうはいかないみたいだし、やはり装備充実が重要ってのは侵攻偏と同じみたいだし。 まぁ、侵攻偏作った人が真成編作っているからそうなんだろうけどw

ハウジングは様子見の予定。プライベート エーテライトがおけるってのはいいけどねぇ~。
どうしてもバハ入り口の最寄りエーテライトをお気に入りに入れる関係で、今はドランヘッド、レヴナンツトール (0ギル)、ウルダハ、フォールコウド でデジョン先はリムサ。 FC の家がミストなんで、リムサはミストから行けるので問題ないとして、グリダニアに飛ぶときに不便w
バハ真成でフォールコウドが他に移るとしても、もう一か所お気に入りを持っておきたいというのはあるな~
家や庭は手入れしないだろうから、買ってもそれがねぇ~。エターナル バンドで相方に権限つけるとかはまだ実装されないみたいだし。 うーん悩ましい~

コメントを残す

