TGS 2014 1日目行ってきました!!

※PLLの後吉Pとの1:1での質疑応答(1つだけ)&サイン(1か所)&写真撮影が可能でしたので、聞いてみたいことがある人は、明日にでも行った方がよいですよ~~~
※ バトルチャレンジを目指す人は 9時30に整理券配布開始らしいので、明日考えている人はその時にスクエニ ブースにいるように時間調整を~

 

さて、現地に着いたのが11時だったのですが



考えが甘かったです!

9時30の時点で一気に整理券がなくなりバトルチャレンジは売り切れOrz

Alienware のブースのフロントラインはまだ余裕があるという事で行ってみると、整理券は配っておらず単に並び順番を待つという事でした。聞いてみると今から並んでもおそらく14時頃になるという事で、そうなるとプロデューサー レターライブ(PLL)と重なる可能性が高いので断念。。。

予定を変更し、まずは物品コーナーへw



ものすごい人。。。で、待つこと1時間。。。

ちなみに次のような感じで展示されて、買えるものは番号が振ってあり、紙に番号と数量を書いて購入する感じでした~

20140920_033114813_iOS  20140920_033208642_iOS 20140920_033307874_iOS 20140920_033456112_iOS

ようやくゲット (モーグリは後でサインもらいました)
# この時レジでモーグリは残り4個になってました^^;

20140920_101823243_iOS 20140920_101757066_iOS 20140920_101805182_iOS 20140920_101833567_iOS 20140920_102032933_iOS

その後、スクエニ ブースに戻り、PLL が始まるまで待機っと思ったのですが、零式HDのステージがすごい人でもぐりこめず、、、


あ !!  吉P !!!

20140920_035022989_iOS

これから PLL の準備で裏に行くところを激写しましたw

 

周りのラムウチャレンジはすごい人気!!

20140920_035356000_iOS 20140920_035137839_iOS

フロントラインのところにはミコッテのお姉さんも~
20140920_062057589_iOS

 

で、話は戻ってせっかくなので PLL を見ようとした場合、一つ前のドラクエ X からもぐりこみw 終わった後に前に行く作戦wで、



ようやっとw
20140920_054542087_iOS
ここが限界でしたww

 

この後個別1:1 の質問&サイン&写真会となり~

すべてが終わったのが 16:40 ww

 

つまり!!!

グッズ買って、PLL みて質問して終了!

他のところは当然行けませんでしたが、お目当てがここだったので、バトルチャレンジができなかった事以外は満足でした~

 

 

あ! PLL でリットアティン周回はリリース前に予想されていたとの事で、ここはあえて修正せずって吉Pが言っていたので、「感謝のリットアティン」周回は公認となりました ^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中