バハ固定フレに会ってきたよ!

本日は 2014年夏コミケにバハ固定フレが出店するというので、突撃写真とりをやってきましたw

IMG_0027d

左側が戦士さん、右側が白さんでーす。白さんの方が背が高いのですが、座っていると少ししか違わないように見えます。ところが~立つとおっきい! 178 172cm あるというリアル ルガでした。感じとしてはコボルトの蛮族デイリーで出てきたスケートスィス少甲士(ルガ姉さん)かなw
(負けず嫌いで、面倒見がよいところとかそっくりだと思いますよ)

戦士さんは小さくてかわいい (相対的に!?)~声と見た目が一致しているな~っと思いましたw

話をしている間にお客さんが 2 名ほど来てました。Linux のカーネル本というかなりマニアックな物を売っていましたが、最初の人は単に表紙のイラストで選んだのか過去のも含めて4冊分 1200円。次の人は最新版だけ 300円。 うーん、本当に Linux 系の人なのかは分からなかった感じ。

Linux のカーネル本ってわかりやすく言えば Windows Internal の Linux 版みたいなものだと思いますが、これを一人で書いているとなると白さんは只者ではないですよね~

最初にここにきて、その後 Honda のブースをちょっと覗いて、その後東側も覗きに行ったけど、人が多すぎてただでさえ人ごみが苦手なので、速攻脱出しましたw

バハ固定フレに会ってきたよ!」への5件のフィードバック

  1. Yuryu

    あ、あとなんか犯罪者っぽいので、目線じゃなくて顔全体をぼかすか、横の戦士は顔絶対やめてと言ってますが私はOKなので、顔出しかにしてもらえるとうれしいです… 次からでもいいので。

    返信

コメントを残す

