シルクスの塔!

パッチ 2.3 来ました! やはり最初に行くのはクリスタル タワー続編「シルクスの塔」。いやーたのしい! 死にまくったけど、最後にちゃんとクリアできる時間配分なのが素晴らしいw
まだこれからの人も多いと思うので、ネタばれは避けてパッチ初日の状況を紹介~

最初のボス: スキュラ
image 
なんとなくギミックがわかった段階の 4 回目の挑戦にてごり押し突破w 私は死亡w

2番目のボス: ガーディアン
image 
ここは 2 回目の挑戦で突破。外から中に戻るタイミングをミスって死亡w

3番目のボス: アモン
image 
1 回目でクリアできたものの~死亡で最後に起こしてもらいましたw
アモンからヒーラーローブが出ることを確認
image

最後のボス: ザンデ
image
2 回目の挑戦で突破。やはり最後は死亡w
ザンデからは、未鑑定とマメット・オニオン出ました
image
image 
未鑑定とマメットはロットしてみたものの、見事に敗北w

初見&初回挑戦はこんな感じでした~次は死にクリアにならないよう頑張ろうw

コメントを残す

