ノウスへの道

パッチ 2.28 が実装されて、ゾディアック ウェポンの続きができるようになりました~。アレキサンドライトの入手方法は3つ

  1. 2.28 から実装のデイリークエストを受注。条件であるエキスパート ルレをクリアして、「謎めいた地図」を入手
  2. 神話 800 で「謎めいた地図」に交換
  3. FATE で稀にドロップ

「謎めいた地図」は一人用となっていますが、一人じゃ大変な場合があるので、2~3人ぐらいがおすすめ (G4 より強いです)

謎めいた地図の宝箱を開けると、地図の持ち主だけにアレキサンドライトが入ります。PT メンバーはギルがもらえます。

FATE では直接アレキサンドライトがドロップするのですが、非常に確率が低くて、北ザナで1回出ただけ。。。ID で神話集める方が早いですね~

スフィア スクロールへの転写は75回。失敗したときにアレキサンドライトも消えるのかと思ったら、下記のように成功率が100%から下がり始めると説明が出ます。 その中でアレキサンドライトは保持されることが判明。

つまり、アレキサンドライトは 75 個以上は必要ないわけです^^

image

image

成功確率が下がり始めたのは 7 個目から、まだマテリラの装着はできないです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中