椅子蒸れ防止で快適プレイ

私のゲーム プレイは机と椅子派なのですが(こたつ&座椅子派もいるらしい)、椅子に長時間座っていると、お尻と椅子の間が蒸れてきますw これ前から何とかしたくて、過去冷えるシートなど導入してみたのですが、あまり効果無く。。。半ば諦めかけていたのですが、素晴らしい物を見つけました!!
61gVS ikTML._AA1000_[1]

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20130716_607533.html

いやーこれすごいです。買ってから 2 週間ぐらい立ちますが、蒸れないですね~バハ侵攻偏の長時間練習で座りっぱなしでも問題なしw

私は Amazon で最新版の方を買いました~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中