侵攻偏3層ってなかなかどうして難しい~

固定PTのおかげで、侵攻偏1~2層は毎週難なくクリア。固定PTでは3層の鉄板ができていないので、各自練習なわけですが~。 練習PTによって塔への触り方や自分の順番とかも違ってくるので行動パターンも変わるしね~

黒としてはドレッドを真ん中に引き付けてくれると範囲が使えてDPSが上げやすいってところかなぁ。

霊薬と劇毒薬を使えば安定して300は行ける感じにはなったけど、W7が最高でW8までは到達ならずですね。。。

以下は、いろんなパターン (ほんの一例)
image

image

image

キャスターってバリスティック ミサイルでヒーラーさん二人が捕まった場合の補助になる場合があるんだけど、あそこを見極めるのが難しい~

参考情報~まぁ実際にやってみてなんぼなので、読んでもその通りにうまくは行かないのであったw
http://bahabaha.wiki.fc2.com/wiki/%E5%A4%A7%E8%BF%B7%E5%AE%AE%E3%83%90%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%88%E4%BE%B5%E6%94%BB%E7%B7%A8%EF%BC%88%EF%BC%93%E5%B1%A4%EF%BC%89

http://ku-so.hatenadiary.jp/entry/2014/04/22/100044

 

後は~火力の上げ方を悩み中~。 固定PTで未鑑定をゲットできたので、ウェザード・レヴァーティンを作って、頭とか戦記に変えていくか。それともドロップでハイアラガンが出るのが早いか。はたまた、ノウスを作るのが早いか。 侵攻偏クリアしても、ドロップで今まで一度もキャス装備見たことないってのが痛いな~w

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中