AMD Display Driver 14.4 がリリース

新しいドライバーがリリースされました~

デスクトップ: http://support.amd.com/en-us/download/desktop?os=Windows+7+-+64

ノート: http://support.amd.com/en-us/download/mobile?os=Windows%208.1%20-%2064

インストールが終わって、新しい機能が提供されている!!

image

インストールされているゲームを検出して、最適化を選べるオプションができたようなので、早速試してみました (画面は最適化されている状態)。

ちょっとこれでプレイしてみたいと思います。

(2014/4/29 追記)

AMD のこの設定で追加されるのは、下記赤枠の設定だという事がわかりました。 どうやら AMD 敵にはここの 3 つにチェックを入れる事が推奨のようです。

ffxiv_20140426_135838a

まぁ実際やっていて気が付くのは、遠くに見えていた背景がものが近づくと変化するのがわかる感じですが、普段見ている近くのオブジェクトに関しては今まで通りですね。後は、メモリ使用量が若干少なくなったように思います。

広告

AMD Display Driver 14.4 がリリース」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: AMD Display Driver Omega (14.12) リリース | Ryner Lute @ カーバンクル

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中