発展するモードゥナ

MMORPG の醍醐味は変化というか進化ですねw そう、モードゥナが発展してます。こういうのがあると、最初からやってない人は残念だな~って思います。

ちょっとアングルは違いますが、、、2.0 の時点
ffxiv_20131112_215442
奥の方の木が立っている場所が~2.1 では
ffxiv_20131222_234004 
こんな感じでお店に変わっていますw ちなみに 2.0のころの小屋はまだ残っていますが登れません、崖に足場をかけて工事中な感じw

P.S
もっとモードゥナのスクリーンショットをとっておけばよかった~エーテライト周りとか舗装されて全然変わっています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中