ライトニング FATE!

武器もすべて集めて無事クリアしました~^^ スクリーンショットをいくつか

ffxiv_20131117_133559 ffxiv_20131118_221953 ffxiv_20131121_001014 ffxiv_20131121_001652

高レベル帯はフィットするジョブが無くて経験値を無駄にしましたが^^;

今回のイベントのいいところは、ずばりフェーズ1ですね!比較的人の少ない低レベル帯の FATE で人がいっぱいいます^^ LV12 の FATE は LV10 になってクラスクエを終えてから参加すれば、LV15 まで普通にあげられるので、まだ育成していないクラスをとりあえず全部15にしようかなwっと考え中~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中